スプリングコンサート | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ryoの部活、2年目の集大成!?である

スプリングコンサートでした

朝7時集合で、弁当も大変びっくり

受験を終えた3年生も戻り、引退式もあります

{719E794A-8FC6-42CD-8ADC-A7F03680A5F8}


第1部は、コンクール曲
{573FE726-D201-4043-87F6-310DDB447D5E}

第2部は、場面に合わせた曲を奏でながらの劇

第3部は、合唱、振り付けがあったり、ダンス、被り物
など趣向を凝らしてます

ryoも口パク?で九ちゃんを歌ってました

アンコールは、THE BOOMの風になりたい

盛り上がる曲だね~ニコニコ

2時間半の長丁場で、ビデオも電池切れガーン

来年はどうしましょうチュー

6時半になってもまだ帰ってこないな

話し込んでるのかな

先週は、インフルエンザや風邪で欠席も多かったけど
頑張ったね。とても良かったし、楽しかった音符

今日は疲れて機嫌悪いかも…お疲れさま爆笑