漢検 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

昨日、子供たちは漢検受けました。

ryo3級、chan10級

ryoはどうかな?過去問がギリギリだったからダメかも…わたしと同じで、取り掛かりが遅かったなガーン

chanは、一年生の問題だし、さすがに大丈夫かな!?

10分かからなかったらしいから。

さあ、次はわたし。来週末。

一言で言えば、very difficultアセアセ取り掛かりが遅かったな。

準1級。本開いて、あまりの難しさに他人の勉強法を

検索したら、なんと3カ月くらい前からやってるし…

気をとり直して勉強してますが、終わらなそうですショボーン

特に、取らなければならないわけではないので、

気楽に頑張ります~

今、まだ四字熟語。意味分からないのが多く苦戦中笑い泣き

{C30CB4E3-82DF-4E2D-8AB3-56FDCCC4F165:01}