chanのバースデイプレゼントと美味しいトロ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

誕生日がもうすぐなので、プレゼントを買いにトイザらスへルンルン

ヘアメイクアーティストが欲しかったんだけど

売り切れ~えーん

二ヶ所見たけど、ないから、アマゾンで買いました口笛

{B4DE3C11-F5AD-4D18-97B2-13B833059071:01}
あと、⏬2つはトイザらスで買っておきました星
{B3A71F87-656D-4E7E-86D8-4A501DB107CE:01}

{2A59A778-D39F-421A-9BB2-92607FCC63E9:01}

そのあと、近くのお店で誕生日前祝いくるくる

👇大トロと中トロのお寿司

すごく美味しかった~ネタがchanでは持てないほど

大きい!!

{F8D81D0D-DC3B-4CF5-88B0-71C5A596D58F:01}


いつも食べる中トロ丼

安いのに、新鮮でほんとに美味しいハート
{F3EC792C-83EC-4FD4-8682-F0120EFD18C3:01}

もうすぐ9歳。まだ9歳だけど、もう9歳チュー