新国立劇場くるみ割り人形 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

クリスマスクリスマスベルは、くるみ割り人形だよね~ってことで

念願のバレエ鑑賞ドキドキ

フィギュアスケートの全日本を見れないのは悔やまれますが、後からで仕方ないショボーン

まずは入り口のツリーサンタトナカイ

{D66B8DC4-A2FD-4468-B83C-60217287805E:01}

子ども向けに、射的や輪投げ、ネイルなどが100円で出来ますマニキュア
{8F465473-F614-43DF-9B5C-2427EF2EE9BD:01}

{44C10309-998A-4E94-9D08-9DECB5949AEC:01}



バレエ
{F6988599-8F35-472E-B93B-19F666570EFD:01}

中では、レストランナイフとフォークあり、ドリンクバーシャンパンジュースコーヒーありで

気付いたら開始時間

中にもツリークリスマスツリー

{766CA609-792C-44C7-B630-C2F82DD61488:01}

劇中に出てくるネズミさんがロビーにいました爆笑
{66897814-DBFC-46B4-905B-53CCD2BA2BFE:01}

本日は、この2人ニコニコ

ドラジェの精、素晴らしかったラブラブ

もちろん王子も素晴らしかったラブラブラブラブ

終わってからホワイエで握手会がありましたが、chanが並ぶのが…なので、写真だけ
{1390AC81-D8AA-4B6A-95AD-2FD995D8492C:01}

ジャージ履いてますね

☝️のお二人は👇この方
{E0826457-F094-4F49-B28E-3389DE38756B:01}



{291B5A9F-D025-45FA-8D4A-8F2706C53B37:01}

また行きます❗️