ペアレンツデー | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

金曜日は、忘年会でした。

ゴンゾーならぬダイゾーがタンバリンで暴れたり

カラオケも過去最高の盛り上がりで、声枯れたわ

また笑い過ぎてシワが増えました

そんな訳で、土曜日は午前中は動けなかったけど、

英語があるから~

わたしのレッスン終わり次第で

chanのペアレンツデーのため教室移動

今は、Is this~?Y/Nをやってます

ジェンカしたり楽しそうでした