赤城山紅葉 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

湯沢のダムに行こうと思ってたけど、新潟は曇り&雨

東京方面は晴れてるようなので、赤城山にドライブ

関越トンネルを抜けると…ピカピカお日様が出てました

赤城山は紅葉が見ごろでした

{A7D21243-466C-4328-A71D-0223EAF47FBC:01}

{F102D759-0533-4298-B82D-2500E1C128A9:01}

{7BA611E6-6115-447B-8486-B9EDEDE9304C:01}

実際に見ているほどの紅葉感が

写真だとでないね~


{8542E4B1-27A4-4C80-8B64-050A543B2D6B:01}

キレイだったな

{F82574E2-3223-437D-93DA-D435C02E8797:01}

{A6CE61D1-0E8A-44C5-A634-542A0C3B000F:01}

平日なのに、トレッキングに来てる方が、たくさんいて、ビジターセンターは駐車スペースがないくらい

{B71EF80B-4ED4-4730-BF3E-2D1155FE39EC:01}

大沼前の赤城神社

{A73FCCA3-32AC-4081-A84E-DDE2FC7F2094:01}

{D66CCD5F-92CA-4A31-9D61-05F94D67CEB7:01}

ドライブしてると、紅葉のトンネルになってたりして

テンション上がりました

日本、最高

{661215F1-2F1E-4F6E-9443-3595FAF27A19:01}

{039951DD-9977-4884-B6D5-2637FA9C34CE:01}


りょうが寝てる下に潜って寝てるリノがかわいかったから

写真撮ったら起きちゃった
{E6EFD641-C267-4A00-B9BF-7CB86BA99902:01}


雲が亀さんみたいでした
{5D48A0F5-60FE-4627-B3C6-AE919C6B8995:01}


帰りも高坂SAでリノのドッグランに行きました

秋休み最後の2日間

お得に泊まり、紅葉狩りもして最高に楽しかった~