2015ディズニーシーハロウィン③ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

やはりというか、シルバーウイーク恐るべし。

昨日今日と両パーク朝一で入場制限。

うちが行った初日が落ち着いてたけど、やっぱりディズニーはすごいね~

食べるのも一苦労なんだろうな…


ここから②のつづき

ミッキー広場で座り見がよかったので、1時間半前に場所取り

それでも前から10列目くらいだったかな。

あと1時間半近くあるので、お手洗いに行きがてらハロウィンの飾りつけ見学
image 
バナーは角度によってキャラがいい奴と悪い奴に変わるんだよね

楽しい 
  image 
  
 image 
  
 image 
 image 
 image 
 
  image 
パーク内のも2つに変わるのが多くて、見るのが楽しかったな~

エントランスでドナルド、デイジー、クラリスにあったり、アトモスフィアをちら見しました

とにかく待ってる間が暑くて、日傘が大活躍 カサ

Chanも言ってたけど、なんだかあっという間に16:30に

「ザ・ヴィランズ・ワールド」始まりました 

ミッキー広場のステージはミニーちゃんがずっと居ることを勉強してたので

ミニー大好きなわたしたちにうってつけ~

上陸してからの後半はミッキーも来てくれます

ヴィランズたちは上陸しません

そして、最後の一瞬はキャラクター勢ぞろい 

逆光で夕方だったからかスマホではうまく撮れませんでした

ほぼショーに見入ってたから問題なし

 
  
 
 
 

 image 
一緒にダンスもあるし、楽しいショーでした

待ってる間にビッグバンドビートの抽選したら、当選 やったー 

BBB大好きなので、超うれしい 
 
image 
ミッキーがドラムたたいて、タップ踊って、切れ切れダンスして・・・

歌もダンスも本格的で、ほんとにすばらしいわ 

続けて、⑧タワーオブテラーのFP
image

⑨インディジョーンズ 

やっぱ今日は空いてたね~

image

マーメイドラグーンに行って、プリンセスレッスンブックをもらい

プレイグラウンドでプリンセスレッスン 

「ファンタズミック!」の時間になったので、ギリギリで見に行きました

階段のとこから↓正面じゃないから見難い部分があるけどね。

 image 
花火が上空の気流不安定ということで中止

お腹が空いてきたけど、レストランが終わってしまったね~

パンの気分ではなかったので、まぁいいかということになり

またぶらぶら。

⑩海底2万マイル

image 
image 
  ↓ランタンのガチャ再販中。昼間は並んでたけど、誰も居なかったので。


 image 
image 
  ⑪ジャンピンジェリーフィッシュ

⑫フランダーのコースター

アクトピが10分待ちだったから乗る?ってきくと、乗らないというので

エントランスに向かいながらお買い物

ちょうど22時です

背中に疲れが出てるよ 
  
image 

image 
混雑覚悟だったけど、初日はましだろうと行った連休初日

いつもの日曜日くらいの混雑にしか思えませんでした

FPも遅くまであったし、レストランも空いてました⭐️

ショーとショップ中心の女子2人TDS

楽しかったね音符ほんとにいつ行っても夢の国だSAYUウフ