2015夏休み 沖縄家族旅行1日目③ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

名護市民ビーチ(ウィードビーチ)前にある「AJ幸喜リゾートホテル」に2泊します

全室オーシャンフロント、マリンショップ併設、新しく格安に惹かれ予約

結果、大正解

10階建てのホテルで、9・10階は2ベッドルーム。うちは7階でした

↓部屋から
 いい天気

いつも空いてるビーチで最高です
 
 
下に見える緑の屋根はジャグジー

 

ハワイ風にいうとラナイ付き
 
image 

 エキストラベッドが入ったから狭いけど、十分でした

床はタイルなので、ぬれても安心
 
 

 
もとマンションらしく、キッチン付。このタイプの部屋はコンロはないです
 
いきなりですが、JALで小3以下に配ってたリュック

あと、サングラスが入ってました
 
4時前から2時間以上遊びました

全く寒くなく、夕方だから暑すぎなくて、ずっと遊べる感じ

みんなで遊んで楽しかった
 
image 

image 
遊んでおなかが空いたので、ホテル前の沖縄料理のお店「美ら花」

ここもクーポンがあって、ソフトドリンク一人一杯サービスニコニコ

7組並んでて、待つ間へやにもどってOK とのことで、戻ったけど、15分くらいで呼ばれました
image 
外と中の席があって、いい雰囲気

まずは、刺身盛り合わせ
 


 ↓ゴーヤチャーハンがめちゃうまで、おかわりしましたニコニコ
image 
から揚げはチリソースで
image

ゴーヤの天ぷらもおいしい 
image 
〆はそーきそば
image 
ホテル下にファミマがあって、すごく便利
image 

20時過ぎて、朝早いこともあってもうおねむ

波の音を聞きながらzz...

1日目終了