2015春休み ハワイ子連れ旅行⑦-2レアレアラウンジ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

迷いながらラウンジ到着です

いつもはフードコートでバーガーキングですが、今回はレアレアトロリーについてたラウンジ利用権でHISのラウンジへ

入り口

 
いつも上から見てる庭園
 
飲み物は受付の方に申し出て、取り出してもらいます
 
食べ物関係はご事由に!でした
 
お菓子はポテトチップスとクッキー
 
Ryoは一人でゲーム中
 
わたしたちはカップ麺を食べました
image 

広さの割りにとても空いてました

フリーWifiでゆっくりしました

つづく