那須 南ケ丘牧場&つつじ橋&殺生石 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

 

ホテルをあとにして、まずは南ケ丘牧場へ

ダーターだしね

 
えさやり

ニジマスのつかみ取り

Chanは結果捕まえられなくてRyoが取りました



内蔵を取ってもらって、自分で焼きます
 

Chanがどうしても「うさんぽ」やりたいというので、30分待つことに。

その間に、プレミアムソフトクリーム 500円

すごく濃厚で美味しいです~
 

やっと順番。うさちゃんも暑い中大変だよね。。。



乗馬もやろうかな~と言われたけど、母がいるので次へ

つつじ橋

かなり高いので、下が見れなかったわ Chanはへっちゃらだったね


殺生石




今夜のお宿は、那須温泉

3時ちょっと前に、早めに宿へ「ホテル愛寿」

宿で車にトラブルが でも、すごく優しい宿の方に直していただきました

昨日に引き続き、感謝感謝 本当に那須の方たちは優しいわ

夜、平気そうならナイトサファリに行こうかと思ってたけど、

6時くらいからすごーーーい雷雨雷流石に山の上。すごく近かったです

夏休み中は、このホテルもビュッフェ

値段の割に豪華。コスパ半端なし

1泊2食で大人7千円だよ~申し訳ないくらい安いわ

温泉も気持ちよかったし。まぁ、建物は古いけど、皆さん優しいから

それだけで◎だね。

この他にも食べきれなかったです




温泉にゆっくり入って、ゆったり夜を過ごせました