蓮沼ウォーターガーデン | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

子どもの無料券があったので

蓮沼ウォーターガーデンに行きました音譜

天気が良くて、暑い予報、しかもお盆

混むだろうとふんで、8時に到着ビックリマーク

まだまだ駐車場も余裕合格第2駐車場だけどね

9時オープンなんだけど、混むということで

8時半にオープンしました長音記号1

スライダーは1回200円なんだけど、

回数券のリストバンドにすると10回1700円

四種類のスライダー

まだChan は渓流下りのスライダーしかできないので

まずは、空いてるうちにRyo だけ~

足から直滑降のスライダーがスリルあって楽しかったってさ音譜

11時休憩で早めのお昼ナイフとフォーク





持参した焼きそばやおにぎり食べておにぎり

造波プールや流れるプール、湖プール…

スライダーたくさん音譜

あっという間に4時長音記号2

朝から夕方まで楽しかったねニコニコ