2014Spring Voyage ④食べ物編 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ハッピーダッフィー430円

ミックスベリー味

甘酸っぱくて美味しいデリシャス!


 

ホットミルクティ390円

アイスミルクティもあります。中にベリーが沈んでてかき混ぜて飲みます

カップもいちいちかわいいピンクハート





ケース付きグミ シェリーメイ版 680円

たまにミッキーがついてます


あられてりやきチキン 480円sei

アメフロで買えます。テーブル・・ショー待ち中に食べてました


ポークライスロール 410円

わたしもChanも微妙でした。人気なのでほかの方は美味しいようですね~


ケープコッドクックオフスペシャルセット 1020円

ラタトゥイユのライ麦ブレッドサンドウィッチ 冷たいサンドです

ダッフィーシェイプのメイプルプリンがsei


チャンドゥテール 410円

中にクリームシチューが入ってますデリシャス!sei

結構食べごたえ有りにっしっし




メイプルボール 360円

中にメイプルシロップが入ってます

5個入り~


他、ポップコーン ミルクティ味 リフィル520円

満足おいしい