ハワイ アサイボウル 勝手にランキング | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ハワイで食べたアサイボウルも6店になりました

どこも有名店ばかりですが・・・

私好みに勝手にランキングです

1位 ボガーツ

フルーツ多めなのがうれしい

アサイとはちみつのバランスが私好みでした

 



同1位 アイランドヴィンテージコーヒー

2回行って、どちらもTOGO

ボガーツとどっちが上か選べません

グラノーラとはちみつが私好みです

アサイも豆乳ベースでおいしいです

これ↓今年 持ち歩きすぎちゃった


これ↓去年

3位 ダイヤモンドヘッド コーブヘルスバー

これはダコーブボウルでブルーベリーがないスモールサイズ

ラージのマナボウルにするとブルーベリーとはちみつの花粉が乗ってます

はちみつが多い気がするけど、どーーーん ってかんじで

シャリシャリ感もすごくて、頭キーン顔(痛い)

なにしろ、フルーツも何もかもてんこ盛りで食べごたえ有りです




4位 ラニカイジュース

量がちょうど良いのが気に入りました~

ぺろっと食べれちゃいます

フルーツはもう少し欲しいところ・・・





5位 ハイキングハワイ

酸っぱめでアサイ主張気味だったと思います

ココナッツフレークが大きく乗ってて

体にいいよ~と言ってるようなアサイボウル

6位 ブルーハワイ・ライフ・スタイル

酸っぱめでした。オーガニック~ってかんじ。量が適量

私としてはもう少しハチミツ欲しかったかな・・・

でも、アサイ自体の味が美味しかった

 


 
結局のところ、無理矢理ランク付けしたけど

どれも甲乙つけがたいんですよねてれ(苦笑)

私はフルーツたっぷり目のハチミツが適度にかかってるのが好き

個人の好き好きがあると思うので、ハワイに行ったらお気に入りを

探すのも面白いかも~