2013夏休み家族ハワイ旅行⑦-5 HGVCフィットネスセンター | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ハイキングハワイでアサイボウルをゲットし

さっき虹のために中断したカリアタワー廻りを少し

初めてカリアタワーに入りました

今回はスタジオルーム予約もしなきゃだったので

カリアにも泊まってみたかったけど、

ワイキキアンからの近さでラグーンタワーにしました

しかも、カリアはうちにとってはプール&海から遠いのがちょっとね・・・

まずは、1階のスタバスタバ

ハワイ限定カップを買いましたホリデーロボットタンブラー

スコーンがおいしそうだわ

 

上に上って、フィットネスセンターとスパを見学

カリアタワーのプールもチラ見じっ


 

今度の説明会の特典はマンダラスパにしようかな

つづ く