2013夏休み家族ハワイ旅行③-4ロイヤルハワイアンセンター | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ビーチウォークをぶらついたあとは

ロイヤルハワイアンセンターハワイ
 
 
ビーチ・カバナで気になるのがたくさんあったけど、

高いよ 買うには至らず、冷やかしたのみ

アイランドヴィンテージオーガニックでグラノーラを買おうと思ってた

のに、忘れた ちょっとショック 

アイランドヴィンテージコーヒーでこの旅2つ目のアサイボウルアサイボール 

次回は食事してみたいな

この時間は混んでなくて、すぐ呼ばれました TO GOです

  
1時間以上持ち歩いてたので溶け気味だけど・・・

味はやっぱおいしいデリシャス!私の中では1,2を争うな~
 
 パイナ・ラナイ(フードコート)

マハロハバーガーでお土産のバーガーセットバーガー買いました

ポテト大好きのRyoへポテト
  
光ったら出来上がり
 
 部屋で食べたので、写真ないけど味は普通かな

RHCでは、Chanが急にトイレトイレ事件がありヒヤヒヤ

外国ってトイレ少ないのはもちろん表示も少ないから

最初に把握しとかないと慌てちゃうアワワ

Chanは急に漏れそうなこと言ってくるしさ~今だにだもんね顔(凹む)

まぁ、事なきを得・・・

外に出ると、ちょうどパフォーマンス中

しばし、フラフラガールとハワイアンミュージックウクレレ01

火曜~金曜の18:00~19:00 無料

ずっとは見なかったけど、夜風に吹かれながら

いい時間を過ごせますほわん♪混み混みしてないしね

で、交差点を渡ったところで第2の事件勃発

初日に出雲大社で買ったお守りがないえ゛!って

横断歩道渡った時かもっていうから、戻って信号変わって

も一度渡ったら、行き交う人の中にぽつーーん

「あった!!

ミラクルかおこれはお守りの軌跡か~

よかっためでたしということで、ホテル戻りつつさらに散歩

つづく