蓮沼ウォーターガーデン | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

8月18日日曜日晴れ

今日も暑いけど

海沿いだからか、風が来ていい感じ~

蓮沼ウォーターガーデンにきました

9時半くらいに着いたけど、

テントは場所がたっぷりなので

なんとか広げられました

波のプールが半端ない!!

超高くて、たのすぃ長音記号2音譜



宝探しとつかみどりのイベントがあって、空気の剣ゲット!!

スライダーは、Chanができるのは

渓流下りのみだけど、スリルあり長音記号1

あと、3つスライダーあります

全部有料だけどね

一回200円(回数券で170円)

Android携帯からの投稿