週末 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

6月23日 日曜日 

今週末は家で過ごしちゃったな~

土曜日も日曜日も、朝っぱらからRyoの友達が誘いに来たので・・・

土曜日は、Chanも行きたいと言ってた公園があったので

ぷりんと3人?で行きました

その公園は、前日に小学校の公園探検で行った近場の公園

あと、最近、アイロンがけしたいとしきりにせがむのでアイロンがけしたり~

わたしは、ここのとこ読書に夢中で・・・

ブログも滞ってます・・・が、もう終わるので

また復活して気合入れてブログやろーーっと