小学校訪問 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

1月29日 火曜日 

年長さんが、近くの小学校を訪問して

1年生のお兄さん・お姉さんと遊んでもらいました

そうそう、ランドセルランドセルが届いたという電話がきたけど

3月に送ってもらうことにした~

あっても邪魔だし、Chanが気にして汚くなってしまいそうだし・・・

お迎えの時、先生に「幼稚園に来るのもあと32日」

と教えてもらってびっくりかお

時が過ぎるのが早い、早すぎる・・・