木更津潮浜公園 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

 1月20日 日曜日 

とってもいい天気です

しかも暖かい

海の目の前の潮浜公園に行きました車

もちろん駐車場は無料

コンビニとか近くに何もないので、途中で調達が必要です

まずはお昼ご飯から~

お弁当を作る暇がなかったので、マクドナルドです・


この1枚撮ったのみで、デジカメの電池切れ・・・笑

さて、あそびますかおっかけっこ

遊具はほどほどにかたまってあります

「海賊王に、俺はなる麦わら海賊団

ワンピースルフィーばりの海賊船にっしっし





ローラー滑り台があります

結構長目

途中から手すりがなくなりまーす

少しだけアスレチックもあります

なぜか鳥居も大鳥居

昔、神社があったのかな??

こんな感じの公園

公園からも海が見えます

海の方は風が強い桃色吐息

この方面に富士山が見えてたけど、スマホでは写らないねぇ


広場の方に移動して遊びました野球ボールバスケットボールなわとびディスク
IMG00795.jpg 
 ぷりんヨーキー ビビ
IMG00799.jpg
 
IMG00801.jpg 


今日もたっぷり遊びました音符音符 音符















Android携帯からの投稿