小中池公園&昭和の森 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

1月13日 日曜日 

今日は、ポカポカいい天気

公園日和です~

小中池公園は大網白里市にあるんだけど

隣り合わせに、千葉市の昭和の森があります

まずは、小中池公園

この公園にもローラー滑り台すべり台

 

が面白い

何曇っていうのかな

 

一通り遊んだので、昭和の森へ

小中池です

 

連絡路

結構な険しさです 253段あったって

1段1段が大きいので疲れるよ

Ryoは行けと言いもしないのに、2往復してたけど・・・元気ね

 

いつものように遊びましたフリスビー バドミントン サッカーボール なわとび

凧持ってったけど、骨がなくなっててできなかった

 

アスレチック
 
 

昭和の森にはめちゃくちゃ長いローラー滑り台があります

今日は混んでて、行列だったので2回だけやりました

小中池に戻りました

子供たちは、こちらの滑り台をまた数回

 

 

昭和の森には、また梅が咲く頃にサイクリングしに行こうね紅梅

小中池は桜がきれいに咲くので、またその頃に~桜