としまえん④ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

1月5日 土曜日 くもり



夜明けです
ぷりんこままの日記


さむーーい予報です


5日にやることを悩み、よみうりランドととしまえん


どちらにしよう・・・


Chanも楽しめそうな、としまえんにしましたメリーゴーランド


下道で行っても40分くらいで到着車


園内はとーーっても空いてましたニコニコ


全て待ち時間なし!!の乗り放題


フリーパス 大人3900円、子供2900円


元取れるとこの騒ぎじゃないっすグッド!



ぷりんこままの日記


スケートはやってないけど~
ぷりんこままの日記


右側の乗り物が面白くて


みんなで3回乗りました音譜


ぷりんこままの日記


ティーカップ
ぷりんこままの日記


アスレチックみたいなのがあって(昔からあったっけ??)


有料ですが・・・(フリーパス可能です)


ぷりんこままの日記


ここのメリーゴーランドは日本最古なんですよね


世界的にも古いみたいです


確かに古い・・味があります


木馬のしっぽは本物かな?のしっぽだし


安全ベルトもないし、上下移動もありません


ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


コークスクリューに騙されて乗って、案の定泣いてしまったChan


2度目は首を縦に振りませんでしたてれ(苦笑)


ミニの方には、楽しそうに4回乗りました


10時半くらいから3時半くらいまで遊んで、


全32種類プラスアルファ堪能音符


イルミネーションが綺麗そうなんだけど、


今日は帰ります


楽しかったね音符音符音符