クリパ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

11月21日水曜日晴れ

秋晴れでしたもみじ

幼稚園では、月に1回くる紙芝居やさんの日でした

今日もお迎えのあと、暗くなるまで園庭で遊んで疲れただってニコニコ

そりゃあれだけ走り回ってればね…



わたしは、帰ってからずっとあっちこっちとメールしてて、これまた疲れたショック!

たまにこんな日があるよね



会社で、今でもクリパって言うのかな?って話題になった

クリパのパー券さばくとか…なんてバブリーな~

10歳下の人曰く、恥ずかしくてクリパなんていわないってさにひひ





Android携帯からの投稿