空手審査会 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

Ryo は極真空手を習ってます

今日は審査会です

白→オレンジ→青→黄色→緑→茶→黒

黄色の線入りの審査です

Ryo は気合いが入ってる子ではないので、年に1回ずつコツコツ進んでます(笑)


何度、辞めろと言った(懇願に近い)ことか…

なんだかんだぼちぼちやってます柔道

だんだん、型が複雑になって、早いし、分からないショック!
それなりにかっこいいです


筆記がおわり、型もおわりました




組手は長音記号1

勝ちましたニコニコ


今日はいつもよりたくさんいます。百人くらかな

2つにわかれてるから、黄色以上の少年部は一般部と一緒で、上手な人ばかりだわ~

黒帯挑戦の少年部の女の子がいて、すごくかっこいい!!

Chan はつまらないけどねダウン





Android携帯からの投稿