2012ハワイ アコモ手配編 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 


ぷりんこままの日記

アコモ(宿泊施設)はヒルトンハワイアンビレッジ


ポーズとってと言ったら、Chanがこれアゲアゲ↑


「手足が逆だったね」というと「わざとだよ」だって。


その中の


ヒルトングランドバケーションクラブ(HGVC)利用です


HGVCの方でないとなんのこっちゃ??という内容だと思いますが、


私の記録として鉛筆


去年購入して、私は初めて。夫は2回目(ポイントではない)です。


ホームはグランドワイキキアンの1BRガーデンビュー


今回は初めてということで、ラグーンタワーにも泊まってみたかったし


分けてとることに。


そうなると、9ヶ月前のクラブ予約するしかありません。



狙いは・・・

ラグーンタワー1BEDプラス(オーシャンビュー) 4人まで


7/27(金)~29(日) 3泊 P3720


10月28日予約完了



ぷりんこままの日記



ぷりんこままの日記



ぷりんこままの日記

アゲアゲ↑こういう間取りで、55~69㎡+ラナイというゆったりしたお部屋です。


ラグーンは建ったのがヒルトンの初期なので、とても広い作りです。


お部屋の写真は、1日目⑤に載せてます。


今回は、ダイヤモンドヘッド側だったので、ラグーンも花火もバッチリでした。


ヨットハーバー側でないほうがいいなと思ってたので、良かったですニコニコ



続いて、後半のグランドワイキキアン


狙いは・・・


1BEDプレミア(オーシャンビュー) 4人まで


7/30(月)~8/1(水) 3泊 P3780


10月31日予約完了


確実にダイヤモンドヘッド側のプレミア狙いで。ポイント高いけどしょぼん
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


泊まった部屋はアゲアゲ↑反転していて、ツインの部屋を予約しました


約61㎡+ラナイで、充分広いんだけど、


ラグーンタワーから引っ越してくると、第一印象は狭いでした


でも、スーツケースを広げておいてもホテルの部屋より広い


しかも、フローリングなので、私はこちらのほうが清潔に感じてよかった点


子供が寝っ転がるのであせる拭いたりできますえへへ…


ラグーンは絨毯です。もちろん、しみったれたものではないですけど。


これ↓ラグーンタワー床
ぷりんこままの日記


あとは、新しいのもいいし、なにより洗濯機&乾燥機が部屋にあるのはほんとに利点合格


バスタブとシャワーブースもあるし


立地はラグーンのがいいけど、部屋に関してはワイキキアンのほうがよかった(うちにとってはです)


海だけでなく、ホテルの中も一望できるし、ルアウショーも見れるし


上から見てるだけでも楽しめました音譜