2012夏休みハワイ旅行 7日目①最後の朝 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

8月2日木曜日 晴れ 今日も30℃くらいの予想


ずっとお天気に恵まれましたニコニコ


お天気がいいとやっぱいいですね音譜


昨日、最初に泳いだスーパープールやじるし


7時ころでは、さすがに誰もいない。てか、スーパープールとパラダイスプールは8時からだったかな?
ぷりんこままの日記

こちらはカリアタワーのプールだったと思います


ヒルトンは5つのプールがあります。宿泊していればどれでも入れると思います


スーパー、パラダイス、カリアタワー、アリイタワー、タパタワー(タパは改装中でした。12月くらいに


改装オープンらしいです)にそれぞれあります
ぷりんこままの日記

今日もサーファーくん、頑張ってるね~
ぷりんこままの日記


ダイヤモンドヘッドズームしてみた


ぷりんこままの日記

いきなりだけど、ベッドルーム


子供たちが、新婚か!!という格好で寝てますが・・・


ベッドのすぐ隣にバスタブお風呂という外国~な作りです
ぷりんこままの日記

1回もおとなりさんと合わなかったんだけど・・・!?


夫は1度見かけたみたい


ずっとドンキ風の黄色いビニール袋が椅子についてたけど、


いたのかな長音記号2はてなマーク
ぷりんこままの日記


いよいよハワイとさようならパー


2人とも寝起きな顔だわね

ぷりんこままの日記


つぎはホノルル空港飛行機