2012夏休み ハワイ 家族旅行 6日目①HGVC説明会 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

8月1日 水曜日 晴れ  30°くらい


今日も清々しい1日の始まり


ラナイで朝食ナイフとフォーク


どこで食べるよりも最高の朝食です。これが一番好きラブラブ
ぷりんこままの日記

朝食いつもな感じで、ご飯おにぎり・トースト食パン・コーヒーコーヒー・サラダ野菜・ベーコンべコーン・スクランブルエッグたまご


最後は、エッグベネディクトつくろうかと思ってレモンなども買っておいたんだけど、


面倒で作らなかったわ顔文字スパムむすびもつくろうと思って、スパム持ち帰ってるし・・・


パンケーキも作らなかったな。そのうちにハワイを懐かしんでおうちハワイアンデーしようと思いますハワイ


でも、ロケーションがねぇ・・・汚い千葉の海にでも行くか・・・なんかだいぶ違うんだよね




話を巻き戻し~これ↓このアサイのジュースも足してみました


シュワシュワが弱めで美味しかったニコニコ炭酸があまり好きではないので・・・
ぷりんこままの日記


8時から担当さんと会うお約束


34階のセールスセンターです


ここは8階のラウンジと違って、結構おいしいクッキーやスコーン、飲み物も充実してます
ぷりんこままの日記

一応、34階からの眺め


部屋を上下しただけで場所が同じなので、眺めもさほど変わらず・・・
ぷりんこままの日記

33階に降りて、個別にお話します


今回も、子供たちはDVD見てました。っていうか、前回で味をしめて「ないの?」とか催促してるしあせる


担当さんも、今回はとりあえずお話だけでも聞いておいてくださいって感じでした


うちは、隔年1ベッドGVという一番低ランクのお部屋。これを毎年にするパターンと2ベッドにする


パタ-ンを聞いたけど、2ベッドの方は思ったよりかなり安くて、思わずグレードアップしそうになった苦笑い


夫なんか、断りもせずに黙ってるし、


あのまま私が今回は・・・と言わなかったら買ってたかも・・・あぶないあぶない


次に参加したらわからないわ。なんとかなるよ~夫婦だから苦笑い


でも、ソールドアウトまでもう少しみたい


実際、残っってる部屋の表を見たけどあまりなかったわ。


あとは世間話とかして、予定の60分で帰りました


うちはヒルトンの100ドルを選んだので、これ↓いただきました。お土産に消えましたてれ(苦笑)


ぷりんこままの日記

9時10分ころ、お部屋から


さらにお日様がサンサン晴れよし、プールへレッツゴー!!
ぷりんこままの日記

潜水艦アトランティス発着場 ズームカメラ
ぷりんこままの日記

ダイヤモンドヘッドの方はまだ雲がかかってるかな
ぷりんこままの日記




ラナイで家族写真撮ったり(これには旦那がいませんが)してから、本日はヒルトンデー


スーパープール&パラダイスプールへいきます