2012 夏休みハワイ旅行1日目④ ワイキキビーチ周辺~カハナモクラグーン~ドンキホーテ編 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 


まだ着いた日です


しかも11時ころ・・・朝が早いから1日が長いわ~音譜


JCBカードを使ってピンクトロリーに乗りましたバス


1枚で同伴の大人1名&子供2名無料ですニコニコ


この日しか乗らなかったけど、お得だよね~


この中でChanのサングラスを置き忘れちゃったむー


ワイキキビーチはにぎわってますこれ↓
ぷりんこままの日記

シャワーツリーもあちこちで満開でした花
ぷりんこままの日記


とりあえず、テディズビガーバーガーで「ビッゲストコンボ」にしました


すごいボリューム。バーガーの半分でも多い・・・


ハーフにカットしてもらったので食べれたけど、1つまるまるは食べるのが大変あせる
ぷりんこままの日記

さて、ここで父・Ryo組、母・Chan組に分かれます


父組はダイビングショップ「マリンエクスプレス」へ手続きに


1時間くらい時間があると思うので、その間、母組はホノルルズー周辺を散歩します


バイバーイパー


カピオラニ公園のバニヤンツリー夏の木


何か入ったりしたくなるニコニコ
ぷりんこままの日記


バックはダイヤモンドヘッド


ぷりんこままの日記

左側はずっとホノルルズーぞうさんです


ぷりんこままの日記

クイーンカピオラニ公園も通り抜けて


パイオニアサルーンでちょっと休憩


日本人経営でレジも日本語通じて安心ニコニコ
ぷりんこままの日記

ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバーで「DA COVE BOWL」注文


アサイボウルを食べましたアサイボール

ぷりんこままの日記

見た目で、Chanは「気持ち悪い・・・」


母「少しでいいから食べてみなよ!」


Chanおそるおそる「うん、おいしい」(はちみつたっぷりのところです)


歩いてきたし、冷たくて美味しいです・・・が量が多すぎガーン
ぷりんこままの日記

本当はダイヤモンドヘッドマーケットグリルまでいって、プレートランチをTO GOしたかったけど、


アサイボウル食べてるあいだに、終わったコールが鳴ってしまい涙


予定より早かったので、慌てて引き返しました~
ぷりんこままの日記

父組と合流して、ピンクラインで戻りまーすバス


デューク様
ぷりんこままの日記

ワイキキビーチにあるパワーストーンsutekki☆☆


病を癒すと言われてるそうな
ぷりんこままの日記


THE HAWAIIだわ


ヤシに青い空、青い海サマーやしの木
ぷりんこままの日記


一周してヒルトン前に戻ってまいりました


これ↓乗ってきたトロリーです
ぷりんこままの日記


ラウンジに戻り、水着に着替えて、いよいよ子供達お待ちかねのラグーン&海海


(ここからカメラがお水対応なので、違います。日時も日本のまま直ってないし・・・)


ラグーンはお水が濁っています


遠目だと綺麗なんだけどね


結構深いので、小さい子はアームリング必須です

ぷりんこままの日記


Ryoにパドルサーフィンをやらせたかったけど、時間もないのでまた今度ね日の出


小さい魚いますよ~
ぷりんこままの日記


レインボータワー虹


ぷりんこままの日記

3泊お世話になるラグーンタワーラグーン♪ラグーン♪


何階かなぁカスパー08
ぷりんこままの日記


ビーチに来ました


バックはダイヤモンドヘッドダイヤモンドヘッド2
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


1時間半くらい遊んで3時過ぎにペイジャーが鳴りました


シャワーで洗って、チェックインしたら、今度はドンキホーテにお買い物です


お部屋のチェックもそこそこに、座ると寝てしまうので勢いでお出かけ歩く




ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

アラモアナショッピングセンターあたりです


消防車矢印


ぷりんこままの日記

ドンキホーテのフードコート


外にあって気持ちいい感じです


「えぞ菊」で麺(Chan希望のくせに待ってるあいだに船長)とほかのお店でホットドッグなど食べました


ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

店内です


安いし、日本の食材も豊富です日本


ぷりんこままの日記

バターたくさん


ぷりんこままの日記

日本の冷凍食品たち


ぷりんこままの日記

ズラッとシリアル


まだ寝てるし船長
ぷりんこままの日記

キャンベルのスープたち


可愛かったなぁ
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

で、カートいーーっぱいに買いましたカート
ぷりんこままの日記


長くなったので、次は「ラグーンタワー&花火編」です