七夕音楽発表会 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

幼稚園の音楽会でした


幼稚園最後の音楽会なのに、バタバタ・・・


まず、メロディオンを忘れChanに指摘され、Uターン車


しかも、ビデオカメラやデジカメも忘れて・・・


なにやってんだかプンプン


仕方がないので、スマホで撮影したけど、


やっぱ映像はだめだわショック!


記録があるだけマシかな



発表は


「アイアイ」演奏


「森へ行きましょう」合唱


たいへんよくできましたニコニコ


年中さんの演奏時には、前列の男の子のズボンが落ちてしまうというハプニング付きでした


最後に先生の劇「しらゆきひめ」を観ました白雪姫
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記