授業参観 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

本日、5年生になり新クラスでの授業参観&懇談会でした


図工の授業でした


まだ新クラスだからか、高学年になったからか


みんなおしゃべりも少なく


真剣に取り組んでいました


Ryoは最後のほう、飽きてきたのか筆で遊んでたけど・・・


親に似て飽き性かなはてなマーク・・・ガーン


Chanも行くといって聞かないので連れて行ったけど、


お約束したからか大人しくお絵かきとかしていてくれましたニコニコ


Ryoよ、高学年になっても頑張って!!


母は応援してますぞ(怒るけど(`∀´))