富士吉田~富士山・河口湖~③PICA富士吉田編 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

キャンプ場に行く車窓から見えた雲くも


なんか、不思議な感じだったので魔法


ぷりんこままの日記


今回もPICAにお世話になりましたハート


http://yoshida.pica-village.jp/


7人+ぷりんなので、8人までOKな「ログコテージ」宿泊ログハウス


http://yoshida.pica-village.jp/p/shisetsu/10.html


駐車場も2台分ありました車くるま。


思ったより広くて、寝るのは余裕でしたキャッー




ぷりんこままの日記


外のバーベキューテラス


囲炉裏になってます囲炉裏


ぷりんこままの日記

冷蔵庫冷蔵庫・電子レンジオーブンレンジはすごーく便利


おたまおたまとか包丁ナイフ、鍋(大小)ル・クルーゼ、フライパン中華鍋、お皿ソーサー、はし箸、スプーンフォークナイフとフォークなどはあるけど、


ボールやざるはないので、欲しければ要レンタル


あと、やっぱりお皿が足りません


IKEAIKEAのを持って行ったけど、人数が多いのでもっとあればよかった


でも、なんとかなりました


洗剤とスポンジもあるけど、新しいのを持っていきました


炊飯器炊飯器・炊きたてはレンタルであるけど、持っていきました


持って行ってよかった


ここはマットレスと毛布寝るしかないので(シーツやまくらカバーは新しい)



念のため、毛布を3枚持って行ったけど、暖房かけたまま寝てると暑くて、不要でした



うちより暖かいぽかぽか


ピントがずれずれショック!
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

ロフトからみたリビング


小さいけど、テレビTVもあるよ


うちにはこたつこたつがないので、なんかくつろげた


ぷりんこままの日記

ロフト部分


余裕で4人寝れます


子供たちが大喜びでした音譜


ぷりんこままの日記

1階奥にある、ベッドルーム


ダブルベッドの部屋は毛布ではなく掛布団のみ



ぷりんこままの日記

突き当たりにトイレwcとお風呂風呂


大浴場もあります(無料)


5人で余裕で入れます


きれいでした


ここの場所取りで子供たちで何回ももめてましたプンプン

ぷりんこままの日記

玄関
ぷりんこままの日記

いろーーんなタイプのコテージやパオなどがあります


もちろんテントの場所も広かった


ぷりんこままの日記 ぷりんこままの日記




ヨーキー ビビぷりんと


ぷりんこままの日記

お風呂に入ってから夕飯バーベキュー


バーベキューBBQ


満腹ですお腹



スーパーはすぐ近くに何件かあるし、買い物には苦労しません


PICAの中でも、バーベキューに必要なものも買えます炭


cafeもありました


では④2日目へ続く…