お茶の水 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

久しぶりのお茶の水


わが母校のある場所である


お仕事の関係で行きましたが、すぐ終わり、


ちょっと時間があったので、


「LEMON」というお店で一人ランチランチ


ここもよく行きましたsao☆


パイがおいしいんだけど、今日はそこまで食べられず・・・


お会計のときには長蛇の列になってましたショック!


これ↓苺グレープフルーツ


私はこれが大好きですラブラブ


ぷりんこままの日記-2012012611460000.jpg

これ↓ポモドーロ


トマト味のパスタが好きなのでこれを食べました


おいしい音譜
ぷりんこままの日記-2012012611590000.jpg

ドリンク付きで840円なり



この後、だんなと待ち合わせしてお見舞いへ病院


元気そうでよかった