雪・・・そして雷!! | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

一時間前くらいから雪が雪の結晶


ちょうどおすしお寿司v食べて帰ってきたところでよかったよかった~♪


そしたら、雷も雷


雪の日に雷なんて、私の記憶にありません


寝ていたらピカーゴロゴロ雷ってかんじで


Chanがいきなりしくしく泣きだしましたうさこ泣


理由を聞くと「雷がこわい~」


「おうちの中にいたら大丈夫だよ」


というと、安心したのかすーーっと寝てしまいましたぐっすり




今日は無事手術も成功


一安心です


手術の間に入ったCAFEコーヒー


レトロな感じの喫茶店でとても素敵でしたニコニコ