ゴールキーパー | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

さて、これはなんでしょうはてなマーク




ぷりんこままの日記

            ダウン

            ダウン

            ダウン


な、な、なんとRyoくんの図工の作品


本人曰く「俺の最高傑作!!


うそでしょーー


でも、先生が★を書いているのは、クラスで10人だけなんだそう


確かに★が書いてある


実際は、「ゴールキーパー」という作品名で


横になってボールサッカーボールを防いでいる感じになっているんだけど、


ボールサッカーボールも片手も取れてしまって、ただの土粘土の物体・・・


しかも顔もあったらしい


確かに袋の中に粘土がパラパラ落ちてるわ


まぁ、よくいえば、大胆かつ豪快な作品ですな



ぷりんこままの日記
片手は復元不可能でした


よくできました合格