さぼった?? | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

空手の先生から、今日の空手の場所変更メールがありました


4:45~なんだけど、Ryoは一向に帰ってくる気配なし・・・


さては、忘れてるな静怒


5時ちょっと前に帰宅したと思ったら、お友達が入ってきて


テーブルに置いてあったPSPを持っていったので


Ryoに空手だよーって言って~というと庭からRyoの声が…


「今日は休みだって言ってた」と


多分、いつもの場所が使えなくて一旦休みと伝えたものの、


他の道場が取れたのでしょう


というわけで、本日はさぼり!?


2時に下校だったのでたっぷり遊べたねぇおっかけっこ




Chanは、相変わらず人形やら本やらを広げて


リビングは足の踏み場もありませんでした


お人形さんごっこでプリキュア同士の会話に励んでいるようでしたWハート3


会話を聞きたいんだけど、見ると怒るのでみれません泣


最近はだいぶ字を覚えましたニコニコ


あとは、濁点とか半濁点とか弱いかな


明日は、幼稚園のお誕生日会です


今日お当番をしてしまったようなのだけど(明日ならお当番の様子が見れてよかったな)、


誕生日会は楽しみ音譜