初詣 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

昨晩は妹たちもうちに泊り、


箱根の復路を9区まで見たところで


だんなも一緒に初詣へ神社


この時期はとても混んでいるので


一駅前に車を置いて電車で地下鉄


おみくじは・・・おみくじ


だんなは中吉


わたし大吉クラッカー


Chan大吉クラッカー


Ryo小吉


今年はいい年になるかな??


いや、いい年に違いない鼻息


そして、みんな集まったので新年会第二弾


焼き肉「大将軍」生?


今回もRyoがはじめと締めのあいさつをしましたニコニコ


うまいおいしい


ぷりんこままの日記




お正月は食べてばかり…

やばいかも・・・

でもおいしいんだよねぺろっ

みんなで楽しかったね音譜音譜