イクスピアリ | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

9/10 土曜日にイクスピアリへミッキー


日曜日にTDLへ行くので、チケットセンターへ買いに行きました


ついでに、センターステージの変なガイジンのショーを見て


ディズニーストアなどをぶらぶら


ドレスの試着をしませんか?と言われ試着だけでもということに


(決して購入を勧めたりしません。むしろ高いので、着てみてね~というかんじですラブラブ


まずは、シンデレラガラスのくつ
ぷりんこままの日記-P1000164.jpg

いま、人気だというラプンツェルシンデレラ城


ドレスがかわいい音譜
ぷりんこままの日記-P1000165.jpg


ご機嫌のまま家路に。。。