7軒目の! | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

ヒルトン・グランド・バケーションは2008年から営業を休止していた


ワイキキのホテル、オハナ・アイランダー・ワイキキを


ラグジュアリーでアーバンスタイルなハワイ7軒目のタイムシェアとして改装するみたい ホテル


143室でワンベッドルーム中心かな?


ワイキキ・ビーチ・ウォーク、DFS、ロイヤルハワイアンセンターダイヤモンドヘッド


が集結するワイキキ中心地というこの好立地の物件を購入して


2013年夏オープン目指しているそうで、


また楽しみが増えました 音譜



タパタワー裏手にも作る予定だそうだし。


こちらはリーズナブルなコンドみたいakn


今のポイントで、眺め重視じゃなければ


かなり連泊できるかもラブラブ


ワイキキアン前にも・・・という話みたいだけど


これは反対にあってるらしいから話が無くなることを祈る