2011年 ハワイ 子連れ旅行 2日目 ラニカイ ブーツ&キモズ ワイオラシェイブアイス  | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

4月27日 WED  29℃ 晴れ/くもり


夜明けです夜明け前


6時ころサンライズなので、少し前。


山側は住宅や道路の明かりできれいキラキラ


明かりもオレンジ色でいいですね音符



ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

新聞紙が4紙


縦長なのねぇ新聞
ぷりんこままの日記


昨日借りたニッサンの車です。


チャイルドシートが日本のものと取り付け方が違かったけど、


ハーツのお兄さんが優しく教えてくれました金髪


ホテルの駐車場は1日$11


フロントに言うとパーキングパスを出してくれ、チェックアウト時にカード清算ですカード


子供たちを起こして6時半ころ出発車

ぷりんこままの日記


ダイヤモンドヘッドの通りを海伝いにドライブくるま


総長は車も少なくて、快適


気持ちいい恍惚のガス館 


でも、ナビなしなので、私が地図担当


うかうかしてると間違えます↓


まずは、腹ごしらえ。「ブーツ&キモズ」


近くのショッピングセンターに駐車して、歩いて探しました。すぐ見つかるチョキ


まだ店内は半分くらいLUCKY


外観ですこれ↓
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

店内ですこれ↓

ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


お食事待ってますaya




来ました~まずは、エッグベネディクト $11.95


見るからにおいしそう。てか、本当においしかったデリシャス!
ぷりんこままの日記

朝は、Ryoお目当てのフレンチフライがないとのことなので、


ハッシュポテト付きのフライドライス(ようはオムライス) $10.95


これも美味ウマー
ぷりんこままの日記

そして、皆さんが絶賛している「マカダミアナッツソースのパンケーキ」ホットケーキ $8.59


ばりうまおいしい


ぷりんこままの日記


全部完食!!


これで、大食いのnaも含めて全員満腹になりましたおいしい


出たら、店の外に待っている人がたーくさん


では、ラニカイビーチ(天国の海)へレッツゴーグー


高級住宅街で、ジョギング中の方が、皆さん「モーニング」と声掛けてくれました。


ビーチでは、ワンちゃんの散歩している方多数しっぽフリフリ


NO PARKING以外の場所に駐車していざ、海へ海


朝は、まだ曇ってますくもり


ぷりんこままの日記


プライベートビーチ状態です
ぷりんこままの日記

1時間くらいしたら晴れてきました晴れ
ぷりんこままの日記

奥のほうは、岩があるところもあるけど、下まで透き通ってるので大丈夫


ここら辺は砂地ばかりです
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


はい、お決まりのRyo砂埋め


最近、Chanはこのポーズがおおいわ~かわいいドキドキ




鳩がポップコーン食べにきましたポッポ
ぷりんこままの日記

Chanは必ず砂遊び砂遊び


日本から持ってきました。必需品
ぷりんこままの日記

すてき~ステキ

ぷりんこままの日記


goodgood
ぷりんこままの日記



人が少し出てきた1時ころ引き揚げます




NO PARKINGマーク
ぷりんこままの日記

消火栓

こちらは黄色なのね


消防車も黄色らしいし
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

本当は、パリハイウェイを通ってヌアヌパリ展望台に行きたかったけど、


道間違えたダウン子供たちも寝てるしちょうどよかったかな?


ホノルルに戻りました。2階建てバスがか
ぷりんこままの日記

お腹空いたので、昨日気になったセイフウェイのプレートにしました


ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

サラダバーもあります野菜

ぷりんこままの日記

昨日、閉店していて買えなかった「ワイオラシェイブアイス」


アズキボウルかき氷おいしいデリシャス!でも、みんな食べないので、一人で食べるには最後は飽きた・・・

ぷりんこままの日記

オバマレインボーだったかな?虹


さっぱりしておいしかった


その他セイフウェイで買ったもの

Lay'sのバーベキューソースが私のお気に入り
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


一旦、ホテルに戻って、荷物なんかを置いて休憩


回復後、リターン車


カラカウア通りでなんかのパレードが始まりました。
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


ぷりんこままの日記

サンセットサンセット  きれい
ぷりんこままの日記

ホテルに帰ったら、まだおよぎたいというRyo


もう肌寒いのにね・・・
ぷりんこままの日記

プールサイド


ホテルのコンビニ。ビーチグッズなんかもあり広い

ぷりんこままの日記


2日目終了。


でも、わたしは終わりません…


この後、コインランドリーで洗濯洗濯


しかも、1時くらいまでスキューバのライセンスの勉強しました。


半分、眠ってたけどぐぅぐぅ


大丈夫か?わたし・・・