2011年 ハワイ 子連れ旅行 1日目①成田空港 デルタ  | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 



少し早く着いてしまいそうなので、酒々井のSAで


少し暇つぶし


主人(na)はサングラス買いました怒りオヤジ



成田空港の駐車場は「ニコニコパーキング」駐車場


8日間で3900円akn


空港まで送迎していただき、


空港着が5時20分飛行機


まずは、セルフチェックインして荷物預けるスーツケース




身軽になり、新しくなって初めて行く成田空港の見学Observation Deck


私もサングラス購入


昔と比べて、すごく店も多いし、新しくなりましたねぇ


子供たちは初めて初めて




デルタ航空;647便 ホノルル行き 7:30定刻に出発予定です飛行機


出発口へ

出国手続き完了後

この後、DUTY FREEなどの店があります


まだ少し時間があるので煮物

Chanはここで食べます。すぐ寝てくれますように…


搭乗開始音譜

離陸後、ドリンクサービス中にzz...


にひひチョキ
ぷりんこままの日記

ファーストサービスのドリンクとナッツなっつ


これって、昔から変わらないのね。
ぷりんこままの日記

子供たちにはチャイルドミールを頼みましたお子様ランチ


先に配ってくれるから助かります


なんか、おいしそう。実際おいしかったですデリシャス!


とっておけるものはChan用にお取り置き~
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


わたしはチキンフライドチキン
ぷりんこままの日記

naはビーフお肉
ぷりんこままの日記


雲の上~
ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記


到着直前の朝食bread*


ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

飛行機は3-4-3シート


真ん中の4シートで座りました。


子供たちは足を延ばして寝れて良かったかな


私は大変でしたが…
ぷりんこままの日記

朝食時に起きて、折り紙で遊んで時間つぶしかぶと


作ったのは「タケノコ」ですってニコニコ



Ryoはお父さんとオセロオセロ



もうすぐ到着でーす!!