12/28仕事納め | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

仕事納めで、事務所の大掃除キラキラ


日頃、ガラスふきなどしないし、床も磨かないので、


大変きれいになりましたビックリマーク


そして、夜は忘年会ビール


久しぶりに結構飲みましたよビール


2次会のカラオケも盛り上がりドキドキ


帰ったのは夜中の2時ニコニコ


いやー帰ってからも頭が痛くて


なかなか寝付けず・・・


でも、楽しかった音譜


そうそう、つけまつげをしました。


なかなかみんなに気付いてもらえず、


自分から申告にひひ


でも、自然で気付かなかったとのこと。


そういうものなのか?


じぶんでは、かなりの違和感でしたが…


これからも色々頑張ろうクラッカー