2005四国一周旅行⑤鳴門の渦潮 淡路島 | ぷりんこままの日記

ぷりんこままの日記

日常生活の日記&家族旅行記
~お金かけずに手間かけて・・子供と思いっきりあそぼう!~

そして、たまには豪華に夢のハワイ旅行♪と愛するディズニーリゾート♡三昧したいもんだ 

5日目。


鳴門の渦潮を見に行きます。


「水中観潮船 アクアエディ」に搭乗船


雄大な渦潮をみつつ、大鳴門大橋も間近で見れます。


Ryoは甲板にはあまりでず、船内のガラス越しに見てました。


単に「コアラのマーチ」が食べたかった模様ガーン


下船したら、今日は帰る日なのですショック!


楽しい日々は早いです…


淡路島を通って、途中PAで昼食。


ここからの景色も抜群ドキドキ


明石海峡大橋を通って、帰路へ。


途中で仮眠をとりつつ帰り、


夜中には着きました。


今回は、車での旅が初めてだったため、


1日の走行距離や移動がどれくらいいけるのか


見当がつかず、ホテルは一切取りませんでした。


平日でもあり、スムーズでした。


Ryoもおとなしく乗っていてくれたし、


移動も予定通りすすんで、パーフェクト音譜


次回の予定を立てるのが楽しみとなりましたニコニコ


四国は行く前は何があるの?


ってかんじでしたが、食も観光も充実していて、


自然が豊かで素晴らしいところでした。


特に印象に残るのは、徳島「かずら橋」ガーン


こわかったので・・・


でも、また行きたいです!!



ぷりんこままの日記


ペタしてね