エステ向け骨盤矯正技術が圧倒的な支持を受けるわけは??? | 実店舗経営から学ぶ治療院安定経営術!!「魁!!酸素塾!!」塾長・杉木賢一郎のブログ

エステ向け骨盤矯正技術が圧倒的な支持を受けるわけは???

こんにちは。
魁!!酸素塾!!塾長の杉木です。

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

1回目の体験説明会が絶賛の嵐!!

エステでもこんなことができるなんて!!

 

10月11日・26日は満員御礼!!

追加日程 11月15日

【無料体験説明会】※女性エステティシャン・セラピスト限定

エステサロンが抱えているお悩みを根本から解決!!

 

お客様も、サロンも100%満足できる

 『BIKOTSUメソッド体験説明会』

 

詳細・お申し込みはこちら!!

 

 

 

【無料動画配信開始】

酸素オイルの基礎セミナーの無料動画の配信を開始しました~♪

酸素オイルの説明から、院内での導入方法、もちろん酸素オイル塗布の方法なども、基本的な知識から詰め込んでます♪

酸素オイルに興味ある、もっとよく知りたい、復習の意味でもう一度・・・という先生方は、是非!!

酸素オイル基礎セミナー!!無料動画配信はこちらから!!

 

 

 

 

治療からMIREYを使った美容メニューにつなげる魅せ方&やり方動画プレゼント♪

無料動画配信はこちらから!!

 

 

------------------------------------------------------------------------

 

 

さて、本題に入る前に、ちょっとしたお知らせです。

 

今までこのブログとメルマガ両方で、治療院さん、サロンさんのお役立ち情報をお届けしてきましたが、

 

お役立ち情報は、このブログでも必要な時は書きますが(汗)、

 

基本的に、ほぼメルマガのみに移行していきます。

 

このブログは、告知やお知らせを中心に配信していくことになりますので、

 

もし、経営的なことなどのお役立ち情報を読みたい!!って思っていただける方は、

 

お手数ですが、メルマガにご登録いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

メルマガ登録はこちらから!!

 

 

 

そんなわけで、ようやく本題に入るわけですが(汗)、

 

先日、エステ向け・女性向けの、

 

骨盤矯正の技術の体験説明会を開催しました。

 

 

この骨盤矯正の技術を作っていただいたのは、

 

もうおなじみ、酸素オイルのスペシャリストの治療家、

 

薮野先生です!!

 

 

第1回目のプレセミナーだったので、当然段取り的にも至らない点は多々ありましたが(汗)、

 

それでも、なんと!!

 

受講していただいた20名のうち、14名が、

 

 

この技術を取得してサロンのお客様のお役に立ちたい!!

 

 

と、本セミナーにお申し込みくださいました!!

 

 

※ちなみに、本セミナー受講しない方6名のうち、2名は代理店様、1名は男性だったため、

 

実質、17名中14名の方がこの技術を習得することになりました!!

 

 

なぜこんなにご好評いただけたのでしょうか??

 

それは、まず一つは、時代背景にあるでしょう。

 

 

治療院さんがエステ寄りに、美容にも進出してきたように、

 

エステさんも、根本改善できる技術を求めています。

 

 

逆に言うと、今後の時代の流れとして、

 

「エステだけど、ちゃんと改善できる」

 

ところだけが生き残っていくようになると、僕は思っています。

 

 

 

そして、もう一つ、

 

ぶっちゃけて言うと、

 

「技術」だけなら、今、たくさんの技術がありますが、

 

どの技術を使っても、根本改善できると思います(笑)

 

 

それはどの技術もきちんとした先生が、きちんとした理論に基づいて作っているので、

 

結果が出るのはむしろ、当たり前でしょう。

 

 

そして、

 

今の時代、技術がいい、結果が出る、だけでは差別化できない時代になっています。

 

だって、さっきから言ってる通り、どの技術もしっかりしていて、結果が出るのが「当たり前」だから(笑)

 

 

その上で、なぜ、この技術は、

 

実質、17名中14名の方に選ばれるのか???

 

 

それは、技術はもちろんのこと、

 

その魅せ方・伝え方が明確で、

 

しかも、独自の検査法で、こちらがお客様の状態を評価し、

 

来院頻度、回数、そして物販までもコントロールできるスキームが、

 

技術とセットになってるからなんです!!

 

もちろん、エステさんならではの、オイルトリートメントの心地よさも兼ね備えています!!

 

 

 

実際、この技術のモニターさんは全員結果が出ていて、

 

ほとんどの方が、この技術、もっと受け続けたいと言い、

 

みんなO2クラフトをモニター終了後も購入しています!!

 

 

 

もちろん1回目で出る結果も、ちゃんと魅せることもできます。

 

それは、体験説明会で皆さんご自身の目で確認してくださいね!!(笑)

 

 

すでに2回目、3回目の体験説明会は満員御礼をいただいております。

 

本当にありがとうございます!!

 

追加で、11月にも体験説明会を開催しますので、是非お越しくださいね!!

 

 

 

1回目の体験説明会が絶賛の嵐!!

エステでもこんなことができるなんて!!

 

10月11日・26日は満員御礼!!

追加日程 11月15日

【無料体験説明会】※女性エステティシャン・セラピスト限定

エステサロンが抱えているお悩みを根本から解決!!

 

お客様も、サロンも100%満足できる

 『BIKOTSUメソッド体験説明会』

 

詳細・お申し込みはこちら!!

 

 

 

 

 

★無料メール講座「売れる店舗は絶対やってる!酸素オイル導入講座」配信開始!!

酸素オイルを新たに導入していただく治療院様のために、
無料メール講座
「売れる店舗は絶対やってる!酸素オイル導入講座」 

を作りました。

このメール講座をお読みいただければ、間違いなく酸素オイルの導入がスムーズにできます!!

ご登録はこちらから!!

お得な新規導入スタートアップセットも、こちらのメール講座からご注文いただけます!!
 

 

 

 

高子先生と共著で書かせていただいた、酸素オイル本「酸素オイル、健康に良いらしいってよ。」

好評発売中!!

ご購入はこちらから!!

 

 

 

★無料メール講座「【全5回無料メール講座】酸素オイル本・超徹底活用術!!」発刊のお知らせ

上記の本の発売に際し、無料メール講座を発刊しました。

この本は、高子先生と私の想いを伝えたい、という気持ちももちろんですが、

長年、酸素オイルをご愛顧いただいている店舗様に、よりオイルをご活用いただけるようなツールとしてご提供できたら、という想いもあり、出版させていただきました。

今回の無料メール講座は、そんな店舗様により多くご活用していただくために、
具体的な活用法を僕なりに考えて、まとめたものです。

是非お読みいただき、少しでもお役に立てれば幸いです。

無料メール講座のご登録はこちらから!!
https://www.reservestock.jp/subscribe/75663