今日の夕食は何にしよう? | あきんこ日和

あきんこ日和

旦那チャンと息子チャンと3人で、ま~ったり、の~んびりライフを満喫中。
毎日作るごはんや、気ままな子育て日記を書いています♪
ハンドメイドやDIYも挑戦中~!

またまた続けて投稿ニコニコ



あきんこ日和

*ターメリックライスdeハッシュビーフ
*トマトソースペンネ

*じゃがいものバジルソースあえ

*モヤシナムル

*コーンスープ


サフランライスを作ろうとすると何かと手間ですが、

粉末のターメリックなら簡単に色づいてオススメです音譜




あきんこ日和

*マーボー飯

*筑前煮

*大根とハムのサラダ

*わかめの味噌汁



あきんこ日和

いつかのランチ♪

*クリームパスタ

*赤大根とにんじんのサラダ


なんとなくの自分のこだわりとして、


ナイフとフォークメインが和風なら和風の献立

ナイフとフォークメインが洋風なら洋風の献立

ナイフとフォークメインが中華なら中華の献立


って統一するようにしているのですが、

忙しかったり、ちょっと疲れちゃったりしてると

統一感のないメニューになったりしてますね~あせる



今日は旦那チャン飲み会だそうなので

息子くんと2人だと手抜きごはんになりそうだわぁ~えっ




人気ブログランキングへ ペタしてね
*ポチお願いします^▽^* 

いつも読んでくれてありがとうございます♪