久しぶりに 孫に会いに行きました

 

 

半年近く 会っていませんでしたが

すんなりと受け入れてくれてくれました

 

帰宅する頃に お昼寝から起きてこなかったので

バイバイが言えず 残念でしたが・・・

 

 

起きたからって ラインで写真を送ってきてくれました

 

孫はかわいいよってよく聞いていましたが

今回 更に かわいいな~って思ったのでした

又遊びに来て欲しいようなことも言っていたようなので

又 行かないとな