久しぶりに 孫に会いに行きました
半年近く 会っていませんでしたが
すんなりと受け入れてくれてくれました
帰宅する頃に お昼寝から起きてこなかったので
バイバイが言えず 残念でしたが・・・
起きたからって ラインで写真を送ってきてくれました
孫はかわいいよってよく聞いていましたが
今回 更に かわいいな~って思ったのでした
又遊びに来て欲しいようなことも言っていたようなので
又 行かないとな
久しぶりに 孫に会いに行きました
半年近く 会っていませんでしたが
すんなりと受け入れてくれてくれました
帰宅する頃に お昼寝から起きてこなかったので
バイバイが言えず 残念でしたが・・・
起きたからって ラインで写真を送ってきてくれました
孫はかわいいよってよく聞いていましたが
今回 更に かわいいな~って思ったのでした
又遊びに来て欲しいようなことも言っていたようなので
又 行かないとな