今年の紅葉撮影は新光明寺の
紅葉ライトアップ以来週末に
なると雨天が続いたのと予定
が合わず行けずじまいでした
手水舎付近
時期を外してしまった様で紅葉
では無く黄葉でした。😱


もう少し早く来れたら良い紅葉が
撮影出来たかもと思うと悲しい😢
お寺脇の水路も黄色い落葉が···
ま~あこれも良いかな❓
ここは山間に建てられている為
日が射す時間が遅いです。😵
黄葉にスポットライトが···
気を取り戻し黄葉撮影開始📸
黄葉もこれはこれで一興ですね😂

一面黄色一色🤩
鐘突堂付近はまだ紅葉の名残が
残っていました。🧐


今年の新光明寺の紅葉撮影は残念
な結果になってしまいましたが❓
来年は紅葉の時期に好天が続く事
を本殿に願い🙏終了です。

次回のUPですがイルミネーション
かお写ん歩編にしょうか検討中🤔
どうしょうかな···🤔❓❓