母の日のプレゼント✨✨ | 起立性調節障害 ODな娘と私 福岡

起立性調節障害 ODな娘と私 福岡

抗癌治療等経て現在心療内科に通院中であることから健康に関心あり。
娘が小学3年でOD発症し、普通に元気でいる有り難みを実感。中学校はほぼ行ってません。OD 体位性頻脈症候群です。吹奏楽部所属、パーカッション担当。無事に通信制高校→医療系大学へ。

6日私、実家より帰還。
ホントはあと一日居たかったなーとか思いながら、都市高を飛ばし。

旦那と鍋食べようと何故か盛り上がり、買い物に行くも、鍋のスープがない!そして、もう食べに行こう!!と居酒屋に電話してる😅

なかなか空きのないGWで、久しぶりのお店に掛けたらカウンターが空いてました。

珍しく飲むママ。
嬉しいのか、馬鹿のように?、いや、バカな旦那と夕方から11時過ぎまで🍻
私の居ない間も呑んでいたバカは休みなく、呑むバカ。
呑みすぎたか聞いたことない話までしてたな😏
しかも覚えてはいまい✨アハハ愉快な夜。



7日あーちゃん何時に帰るの?てストーカーのようにLINEし、夕方までが長い一日でした。

帰ってきたからと何もないけれど、居ると安心するのはママだけ?!

あーちゃんからは凄い母の日のプレゼント✨🎁✨を貰いました❗
これよー!下差し

じじのタブレットで描いたという、自分の絵。
母ではないのか?!自分かーい( ̄▽ ̄;)
まあ可愛いから良しとします。

宿題もせずに描いてくれたという絵は、プリントアウトされて、ファイルで貰いましたキラキラ拍手

飾るのは劣化も気になるし、なおすのも勿体ない❤結局タンスの上に置き、ニヤニヤしております☺




そして今日、行くのかなーと昼起こしてみたら、だるい、と。
ご飯だけ食べてベッドへ戻るあーちゃん。

そのうちに行けばいいサー照れ
体育祭もなんとかなるやろう~、恐らく(笑)
行きたいのは分かってるからね。
無理しないで、生活をまずしなさい、といつも話してるので、ご飯食べたら良し❗

明日は☔らしいっす、、、
どうなるかね。


そうそう、黄砂が酷くて、顔が痒いし、鼻もやばいし、どなたのとこもかかれていないけれど、大丈夫ですか?
平日に戻り、落ち着いたあーちゃん宅でした🙋