ついに。。 | ☆みーなん★陽だまりの場所☆

ついに。。

ついに、わたくし、キレテシマッタ(笑)

最近ずっと、いらいらしてて、ついに
友達にね。

前々からいらいらしてる友達だったんだけど。

私の学校、自転車通学OKなんだ。
でも、雨の日とか怪しい日は、だめなんだ。

そこは、自己判断なのさ。
まず、この時点でおかしいんだけどさ(笑)

それで、私がその友達迎えに行くんだけど、その友達が今日、自転車ダメじゃない?って。

まぁ、確かに曇ってたからね。
でも、雨が降らなければOKだし、今日降水確率10~20%だから。

ってちゃんと説明したの。

それで、少し進んでから、
今日自転車ダメじゃない?
って。

はぁ?
さっき言いましたよね?
1分前くらいに。
しかも、きちんと理由も説明しましたよね?

いちいちウザすぎる。

まぢで、やばい。
切れてさ、
「いや、だからさ、さっき言ったじゃん。」

みたいな。ため息混じりでね。

でも、これ無意識で言っててさ(笑)

そうとうだったみたい。


前からこんな性格よ。
溜め込んで溜め込んで溜め込んで
爆発するって。

ダメだってわかっててもさ、
どーすることもできないじゃん?

やっぱり、人は信用できないじゃん?
最終的には、みんな自分が一番なんだから。


いつからかなぁー。
私がすべての場所で気を遣い、
猫をかぶり始めたのは。

いつだろう?
小4くらいかな?


なんかさ、もうこれだけ猫をかぶってたら、どれが本当の自分なのか、
自分でさえわかんないからね。


だから、ありのままの自分が何かわかんないの。

最近こーやってさ、考えてばっかり。

めちゃくちゃ情緒不安定。
自分でもわかる。

朝起きた時に、あ、今日やばい。って。

本当にやばいときは
普段小学生とかみたら、可愛いなぁなのに、ヤバイ日は、いらいらする。

すべてのちょっとしたことにさえね。

ほら、今だって明らかに不機嫌。


対処法がわからない。

助けて。


教えて?
姉。


CANDYからの投稿