おおやさんから
差し入れがありました![]()
りんご![]()
![]()
![]()
![]()
みかん![]()
![]()
![]()
![]()
柿→








![]()
いちばん日持ちしなそうな
かき9個って!!!
ネットと料理本使って
久々に自炊(前回したのは6月)。
りんご1個使ってコンポート。
本には10分過ぎた頃には
汁気がなくなるって
出てるのに、内のワンルームの
小さな電気コンロでは45分は
ゆうにかかったよ・・・
画像あるけど
ぜーんぜんおいしそうじゃないので
載せないけど・・・
柿は7個冷凍してアイスに
2個を食べたけど
他の人の写真は
やっぱ主婦なのか
料理上手いのか
すごくきれいなんだけど、
そんな切り方は
独身一人暮し料理たまにだけの
わたくしにはこれが
限界でござるよ。
ってか味は美味いんだけど
この見た目からは
あんまり・・・
で、残りは冷蔵庫。
りんごは夏に
2ヶ月野菜室に
入れっぱなしにして
野菜室全滅だったので
今回は
キャラメリーゼにでもして
食べます。

で












って宣言してないとこの人の身に何が…
撮るの難しす

