おおやさんから

差し入れがありましたクラッカー


りんご右矢印リンゴリンゴ2


みかん右矢印オレンジオレンジ2



柿→柿柿柿柿柿柿柿柿柿9


いちばん日持ちしなそうな

かき9個って!!!


ネットと料理本使って

久々に自炊(前回したのは6月)。


りんご1個使ってコンポート。

本には10分過ぎた頃には

汁気がなくなるって

出てるのに、内のワンルームの

小さな電気コンロでは45分は

ゆうにかかったよ・・・


画像あるけど

ぜーんぜんおいしそうじゃないので

載せないけど・・・


柿は7個冷凍してアイスに

2個を食べたけど

他の人の写真は

やっぱ主婦なのか

料理上手いのか

すごくきれいなんだけど、

そんな切り方は

独身一人暮し料理たまにだけの

わたくしにはこれが

限界でござるよ。



MELBA★MELBA★MELBA★-081206_013501.jpg

ってか味は美味いんだけど

この見た目からは

あんまり・・・


で、残りは冷蔵庫。

りんごは夏に

2ヶ月野菜室に

入れっぱなしにして

野菜室全滅だったので

今回は

キャラメリーゼにでもして

食べます。

いつも
ランチで
行ってるとこが
昨日テレ朝テレビ
がっつり
紹介されてた!

そのせいか
今日ちょい混んでる…

穏やかじゃない午後だし走る人


MELBA★MELBA★MELBA★-081201_210659.jpg

前に登場した

高麗人参にはちみつを

溶いて飲んでますお茶


前にデパ地下で

買ったコーヒーはちみつが

かなりインパクトのある味で

高麗人参と

絶妙なハーモニーを

唱えていたんだけど


最近は

おちゃのみずで買った

このオーガニックで

お求めやすいこの子で

割ってます。


高麗人参が尽きるまでは

単品で頂かないのだ!!


で、メープルは

脂質がかなーり低い

甘味料。


ダイエット中で

甘味必要な時に

純粋なメープルは

値ごろ感がないんだけど

でも

健康的!

・・・な気がする。

ちょい
連日じゃんねー。

副都心線
できてから
半年弱

最近は
大丈夫じゃ
なかったっけ…

明日は
ダイヤ通りでね!
有楽町線たん。



MELBA★MELBA★MELBA★-081130_003341.jpg

下書きだと思って

消したら、1日の

はながピンチ!を

消してしまった叫び


最近は風邪なのか

アレルギーなのか

わからんほど鼻炎続き。


そこで

ロート製薬の

アルガード

鼻すっきり洗浄液が

手放せません汗


わたくし

ロードのまわしものでも

何でもないのですが

ロートくらぶの

会員です。


コツコツ

バーコード

集めてるのよアップ




久々に家に消毒薬が
やってきました病院

1年ぶりくらいかな!?

やっぱ
キャラクターものは
割高アップ

ふつーのにまぎれて
一人浮いていた
こいつをスカウトグッド!

でも
アンパンマンの
キャンペーンって
何よ!?

最近、
くすりのこと
ばっかりだねガーン



081130_202238.jpg

最近、すっかり漢方系の

薬に窮地を救われていますひらめき電球


・・・と思っていたのだが

さっき検索してビックリ!!


食前・食間前の服用だってさビックリマーク

今までぜーんぶ食後に飲んでたよ・・・叫び

がっかりだよショック!


今日はもう飲み終わっちゃったから

明日からは食後は止めようカゼ


ってかもうのどの痛み治ってるから

あれでも薬効いてたのかなぁはてなマーク

久しぶりにPCパソコンで書いてみたら

意外に使いやすいかも音譜


で、やっとのどの痛みドンッから

開放されました晴れ


次に来たのが鼻とせき・・・

アレルギーもあるけど

鼻の質が違うし、

せきもたんがからむというより

のどに菌か何かが

あたって痒い感じ。


のど治した時のように

漢方のかぜ薬メインで且つ

これもブログ休止中に行った

韓国で買った

高麗人参を最低でも

毎晩1回(休みの日は更に日中にも)

お湯割り蜂蜜入りで飲んでますお茶



081130_003044.jpg


もう全然ひき初めじゃないし

早く良くなってくれーい目


2008年中には復活グッド!と思ってたらこんなに日にちが過ぎてしまったDASH!

こういうのってちゃんと終わり注意って宣言してないとこの人の身に何が…!?
ってのも考え過ぎなのか!?

1年前の夏と違って今は携帯の絵文字もパソコンで見て文字化けしないのかな!?

今晩帰ってから確かめてみよう♪

全然関係ないけど画像は、blog休み中、先月ディズニーランドのパレードのあとの花火です。

花火ってきれいに写真カメラ撮るの難しすしょぼん