スイーツデコ休息中&minne送料変更のお知らせ | Puchi Sweet

スイーツデコ休息中&minne送料変更のお知らせ

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜

 

なんと気付けば9月は一度もブログ更新してなかった~目あせる

 

九月に入ってから私事で非常に忙しく

 

毎年参加していた10月の3連休に行われるイベントにも参加できないことになり

 

スイーツデコ制作は全く出来ていない為

 

ブログにも書くことがなかったという・・・(´-┃あせる

 

スイーツデコ作品の紹介は出来ませんが

 

樹脂粘土フラワー教室の生徒さんのリクエストで

 

「ヤグルマギク(矢車菊)を作りたいということだったので

 

久々に見本を作りましたWハート

 

今日はそれを紹介しますねかお

 

使用した粘土 

 コスモス グレイス グレイス軽量

 

 

拡大してみてもらうとわかりますが

 

小さな花が沢山集まって一本のお花になっています

 

なのでかなり根気のいる作業でしたあせる

 

 

 

ブルーと紫の涼しげなお花が出来上がりましたにっこりハート

 

 

生徒さん達は 淡いピンクやエンジの矢車草など思い思いに作っています

 

それからお知らせですが

 

10月1日(日)からヤマト運輸の料金が値上げされます

 

なのでminneで販売している 「枯れないお花シリーズ」の送料も値上げになりますあせる

 

もし気になっていた作品がありましたら、9月中の購入をお勧めいたしますにっこり

 

Puchi Sweet minneギャラリーはこちら↓

 

PUCHI-SWEET'S GALLERY

 

それでは今日はこのへんで・・・

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ

 

いちごスイーツデコランキングに参加していますいちご

 

皆様のポチが制作の励みになります 

お帰り前に、応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり

 


にほんブログ村

 


 

いちごネットショップminneオープン中ですいちご