゚*☆アリスちゃんバッグチャーム(キーホルダー)完成しました☆*゚ | Puchi Sweet

゚*☆アリスちゃんバッグチャーム(キーホルダー)完成しました☆*゚

こんばんわぁ(⌒▽⌒)ノ音譜

 

毎日暑いですねぇあせる

 

三連休 皆様いかがお過ごしでしょうか

 

私はエアコンのきいた室内でごろごろ ぼーケホケホ

 

・・・いえいえ作品作りしております笑

 

涼しげなレジンシリーズ、続々と完成しておりますよ

 

第一弾は アリスちゃんバッグチャームですWハート

 

アリスちゃんにキノコやDrink Meボトル、真紅の薔薇がついた可愛いバッグチャームです

 

アリスちゃんとキノコ、真紅の薔薇は樹脂粘土製ですが

 

破損&汚れ防止のためレジンでコーティングしています


 

 

 

お気に入りのバッグにつけてバッグチャームとして、また鍵をつけてキーホルダーとしても使っていただけます

 

7月25日(火)から始まる minne夏の新作デーにて 販売の予定です

 

GALLERYにはupしているので、気になる方はお気に入りに入れてもらえると嬉しいですきらきらはーと

 

PUCHI- SWEET'S GALLERYはこちら・・・

 

それでは今日はこのへんで・・・

 

おやすみなさーいぐぅぐぅ

 

いちごスイーツデコランキングに参加していますいちご

 

皆様のポチが制作の励みになります 

お帰り前に、応援ポチっと↓↓していただけると嬉しいですにっこり

 


にほんブログ村

 


 

いちごネットショップminneオープン中ですいちご